小さいやつ

おはようございます!

 

 

 

本日は澤井がお送りします。

 

 

 

今日からあたりまえですが

 

 

 

12月!

 

 

 

今年もあたりまえですが

 

 

 

残り31日となりました!!

 

 

 

当店は年内休まず営業しておりますので

 

 

 

メガネの事でお困りなどございましたら

 

 

 

ぜひご来店ください。

 

 

 

話はかわって

 

 

 

サングラスの話題をおひとつ。

 

 

 

OAKLEYスポーツモデルの代表格

 

 

 

FLAK 2.0がちいさくなった

 

 

 

FLAK XSというモデルが入荷したので

 

 

 

今日はそちらをご紹介します!

 

 

『 FLAK XS 』

 

 

 

Frame Color : Polished Black

 

 

Lens Color : Prizm Black

 

 

 

ベースはFLAK2.0そのままで

 

 

 

サイズだけが小さくなった

 

 

 

FLAK XSというモデルです。

 

 

ノーズパットもしっかりついており

 

 

 

汗をかいてもずれにくくなっています。

 

 

 

どれぐらい小さくなったかというと

 

 

FLAK2.0を使って

 

 

 

比べてみましょう!!

 

 

 

まずはレンズを外して比べると

 

 

これくらいです。

 

 

 

かなりわかりにくいので

 

 

 

今度は装着した状態だと

 

 

こんな感じです。

 

 

 

少しFLAK2.0の方が大きいのかな??

 

 

 

っていうくらいなので

 

 

 

今度はフレームをかさねてみると

 

 

FLAK2.0の中にすっぽりFLAK XSが

 

 

 

収まっちゃいました。

 

 

 

だいたいひとまわりぐらい

 

 

 

小さくなっているので

 

 

 

女性や小顔の方にオススメです。

 

 

 

僕が掛けるとサイドがかなり圧迫されて

 

 

 

ノーズパットが

 

 

 

鼻から少し浮いちゃう状態でした。。。

 

 

 

メガネでもサングラスでも

 

 

 

フィッティングはとにかく大事です。

 

 

 

ご来店の際はそのあたりも

 

 

 

しっかりチェックしてくださいね。

 

 

 

もちろんわからないことがあれば

 

 

 

しっかりご説明させていただきます!!

 

 

本日もご覧いただき

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL