あたたかくなってくると・・・

おはようございます!

 

 

 

本日は澤井がお送りします。

 

 

 

昨日、一昨日の京都は

 

 

 

なんだか肌寒く

 

 

 

ジャケットを着ている方もちらほらと。

 

 

 

でもあたたかくなってくると

 

 

 

こういうフレームカラーが

 

 

 

気になるんですよね〜〜。

 

 

『 Salvatore Ferragamo 』

 (サルバトーレ・フェラガモ)

 

 

 

 

Frame Color : Blue

 

 

 

天気も良くてあたたかくなると

 

 

 

こういうブルーのフレームカラーが

 

 

 

1日の気分をよくしてくるような。

 

 

なんかいいことありそうな1日に

 

 

 

させてくれる気がするのは

 

 

 

自分だけでしょうか?

 

 

 

同じモデルでもうひとつ別のカラーが。

 

 

 

 

Frame Color : Brown Tortoise

 

 

 

こちらは一見よくある

 

 

 

鼈甲柄のフレームですが

 

 

内側がブルーになっています。

 

 

さりげな〜くブルーになっているので

 

 

 

さりげな〜く気になっています。

 

 

 

そしてさりげな〜く

 

 

 

左のテンプルのみロゴが入っており

 

 

 

シンプルなデザインです。

 

 

 

2つとも女性でも

 

 

 

掛けていただけるサイズ感なので

 

 

 

男性、女性問わずオススメしたいかなと。

 

 

 

おすすめといえば!!!

 

 

ブログ8.jpg

さりげな〜くカウントダウン中です。

(そうでもないか・・・)

 

 

 

ぜひ8日後をお楽しみに!

 

 

本日もご覧いただき

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL