スイスな日本製

おはようございます!

 

 

 

本日は澤井がお送りします。

 

 

 

この時季になると

 

 

 

いろんなマスク姿を目にしますが

 

 

 

最近はポリウレタン素材の

 

 

 

マスクなんかもあるみたいで

 

 

 

これならメガネをかけても

 

 

 

耳が痛くならなさそうだなぁと思い

 

 

 

購入しようと思ったんですが

 

 

 

前回にお伝えした通り

 

 

 

花粉症ではないので

 

 

 

購入するのをやめました(゜-゜)

 

 

 

ご使用になられている方は

 

 

 

ぜひご一報を。

 

 

 

気になる方はこちらをご参考に。

 

 

 

さてさて、本日は

 

 

 

スイス生まれのブランド

 

 

『 gotti 』

 

 

 

をご紹介します!

 

 

Frame Color : Black

 

 

 

スイスで誕生したブランドなんですが

 

 

 

日本の技術が詰まった

 

 

 

Made in Japan なんです。

 

 

 

 

ヒンジ部分もバネが使われているので

 

 

 

圧迫感のない軽い掛け心地に。

 

 

 

シンプルなデザインですが

 

 

 

このメガネ実は・・・

 

 

テンプルが・・・

 

 

回転するんです!(@_@。

 

 

 

回転する意味なんですが

 

 

 

 

ケースが薄型なので

 

 

 

かさばることなく収納出来るんです!

 

 

こんな感じでポケットなどに

 

 

 

コンパクトに収納できます。

 

 

 

よく老眼鏡を胸ポケットに

 

 

 

しまわれる方がいらっしゃいますが

 

 

 

ケースに入れずにそのまま入れてしまうと

 

 

 

レンズやフレームが傷んでしまうので

 

 

 

これなら安心ですね。

 

 

 

ぜひ一度お試しください。

 

 

 

本日もご覧いただき

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL